イースタン戦ロッテvs巨人 by柏の葉球場(1/3)
柏の葉球場にイースタン戦を観戦!綺麗な球場にかぶりつき!
でもこの日は非常に暑かった!熱中症にならなかったかな?

イースタン戦ロッテvs巨人 by柏の葉球場(2/3)
近くに来てくれた選手に声掛けるみんな!
試合前はどんな練習していたか覚えているかな?
ウォーミングアップは大事だと解ったかな?

イースタン戦ロッテvs巨人 by柏の葉球場(3/3)
試合開始。目の前には亀井選手が!
このあと選手のファインプレーにびっくり!
次は君達が試合で見せてくれるかな!
友遊ボール大会(1/3)
まだ体が起きていないせいか動きも応援も元気無い?
練習の成果を発揮して全力プレーをしよう!

友遊ボール大会(2/3)
残念ながら1戦目は惜敗!
でも楽しく出来たかな?
もう一度作戦会議で次は勝利だ!

友遊ボール大会(3/3)
第2試合。猛打爆発!
やっとエンジン全開プレーで応援も頑張った!
来年は県大会出場目指すぞ!
練習試合vs梅郷パワーズ戦
道に迷って相手チームに迷惑掛けたが急いで準備。
とても良いグランドでみんな羨ましがったが、
気持ちを試合モードに切替え?

練習試合vs梅郷パワーズ戦
エラーで先制されたが逆転のライト前ヒット!
みんな続いて練習の成果を出せられるか?

練習試合vs梅郷パワーズ戦
試合終了の整列
これから始まるロッテ旗予選に実力発揮するよう
お互い頑張ろう!
2010年度ロッテ旗開会式
開会式前のFLB
初めてのスポーツフィールドでリラックスしすぎ?

2010年度ロッテ旗開会式
入場行進は何度やっても足並み揃わず?
でも一生懸命やりました!

2010年度ロッテ旗開会式
選手宣誓で各チームのキャプテン集合!
これからの試合で全力プレーを誓う!
悔いの無いプレーをしよう!
2010年度初詣マラソン&カレー大会
2010年度練習開始!
その前におすわさまにて安全&必勝祈願。
まずは身を清めて・・・(特にコーチ?)
2010年度初詣マラソン&カレー大会
お参りを終えて記念撮影!
みんな何をお願いしたのか?願いはひとつ!
この一年間怪我無く、全力で戦う準備が出来た?
2010年度初詣マラソン&カレー大会
初詣マラソンを終えて恒例(?)のカレー大会!
今回も甘口・中辛・辛口勢ぞろい!
たくさん食べて午後の練習へパワーアップ!
カレーを求める行列は限りなく続く・・・。
父母会のみなさん。ご苦労様でした!
2009年度秋季大会 Aチーム
6年生は最後の公式戦。悔いの残らない全力プレーをしよう!

※いつもベンチ入りで試合中の写真が取れなく済みません。
 写真撮った方、データ下さい!!!
2009年度秋季大会 Bチーム
みんなで頑張って練習した成果を見せよう!
先発組も応援組も力を合わせて盛り上げよう!
相馬市長杯 第3位!
2009年度相馬市長杯は第3位でした!
次の目標は出来た。さらに上を目指す!
ロッテ旗杯 第3位!
2009年度ロッテ旗杯は昨年に続き第3位でした!
Aと思いは同じ!上を目指すぞ!
ロッテ戦観戦(1/5)
これから千葉ロッテvs埼玉西武戦観戦へ出発!
団体行動を守ろう!
ロッテ戦観戦(2/5)
試合が始まりました。みんなで応援です!

ロッテ戦観戦(3/5)
サブロー選手。痛烈なヒットで出塁!
今回招待してくれたサブロー選手、小林投手ありがとうございまいた。
ロッテ戦観戦(4/5)
8回に逆転で千葉ロッテの勝利!
ビジョンには殊勲のランビン選手のインタビュー。
ロッテ戦観戦(5/5)
試合観戦も終わり、これから帰ります。
帰りまでまだ気を引き締めていこう!
2009年度流山市春季大会(1/5)
Aチームの集合写真
今年は優勝を目指す!
2009年度流山市春季大会(2/5)
Bチームの集合写真
新メンバーも加え、勝利を目指す!
2009年度流山市春季大会(3/5)
Bチーム入場行進前
緊張もせずにリラックス!この後1回戦を控えてるのに・・・
>
2009年度流山市春季大会(4/5)
Aチーム入場行進
堂々とした立派な行進!
>
2009年度流山市春季大会(5/5)
Bチーム入場行進
練習の成果有?
>
2009年度練習開始(1/3)
いよいよ2009年度が始まりました!
これから近所の神社までマラソンだ!
2009年度練習開始(2/3)
無事全員神社に着きました。
お参りに行きます。
2009年度練習開始(3/3)
お参りも済み、記念撮影。
怪我なく一年過ごしましよう!
2008年度小金近隣予選最終戦(1/3)
サンスパッツさんとの最終戦!
勝ったチームが決勝トーナメントへ!
2008年度小金近隣予選最終戦(2/3)
エースの力投!
失点されても気持ちで負けない!
2008年度小金近隣予選最終戦(3/3)
最後の逆転を信じ作戦会議。
結果は残念だったが次に生かすよう頑張ろう!
2008年度ロッテ杯三位決定戦(1/3)
いよいよ試合開始!
元気にプレーしよう!
2008年度ロッテ杯三位決定戦(2/3)
初回2点先制するも追いつかれて円陣。
まだまだ大丈夫!
2008年度ロッテ杯三位決定戦(3/3)
勝ち越しです。この後も点を重ねます。
チームムードは絶好調!

2008年度ロッテ杯開会式(1/2)

チーム名『ファイヤーブレーブス』として
八木南クラブと長崎FLB合同チーム参加です。
2008年度ロッテ杯開会式(2/2)

入場行進です。練習の成果は・・・出たようです?

inserted by FC2 system