inserted by FC2 system

見学・体験入部
  練習は長崎小学校のグラウンドで行ってます。ぜひおいでください。体験用の日程は設定しておりませんがいつでも受付中です。
  遠征/合宿で長崎小学校で活動していないときもありますので、事前のスケジュール確認をしてみてください。掲示板で問い合わせ下さい。
  グラウンドに来ましたらコーチや父母に声をかけてください。体験や入団についての説明をさせていただきます。
  体験を希望されるかたは、汚れても良い服・帽子・グローブをお持参で、保護者の方と一緒においでください。
  (夏場は、水筒やタオルもぜひお持ちください)。

練習
 練習場所:長崎小学校グラウンド
 練習日:土曜日:午前・午後
      日曜日:午前・午後
      祝祭日:午前・午後
  ※試合日程、天候、グラウンド利用の都合にて変更になる場合があります。詳しくはスケジュールを確認下さい。

用具
  ・グローブ
  ・バット
  ・ユニフォーム(試合用上着ユニフォームはチーム貸出品、下用を準備下さい。)
  ・アンダーシャツ(パステルネイビー)
  ・ソックス(白)
  ・ストッキング(パステルネイビー/ローカット)
  ・ベルト(パステルネイビー)
  ・スパイク(白)
  ・帽子
  ・ジャンパー(自由)
  ・ヘルメット(チーム貸出品)
      ※購入する前に、ぜひコーチや父母会にご相談ください。

入部届 
 こちらの用紙を印刷して持参して頂くか、スタッフに声かけて頂けますようお願い致します。


  ★スタッフ募集
 野球経験不問です。未経験スタッフも多くいます。休日を子供と一緒に過ごし、話題を共にし、小学校時代の思い出を作ってあげませんか?
 一緒に長崎FLBを盛り上げてください。